MONSTER HUNTER RISE 里クエスト3 | 徒然なるゲーミングおっさんの日記

徒然なるゲーミングおっさんの日記

日々の活動記録を気のみ気のままに綴る日記#gemiosa624

こんにちは。ゲミおさです。なんだか急に寒くなったせいなのか,体調が優れません。みなさんも体調にはお気をつけくださいね。

 

 

MONSTER HUNTER RISE

 

里のクエスト星5まで全部クリアしてきました。防具も強化したので,1回も力尽きることなく攻略できています。まあ里クエストは弱いっぽいからかもしれませんがねw

 

 

 

懐かしい面々のモンスターたちを狩猟してきました。2Gのときはティガレックスが超苦手だったのですが,Switch版で戦い始めてからはそんなに苦手なモンスターではなくなりました。ティガが弱体化したのかゲミおさがうまくなったのか定かではありませんが,とりあえず苦手意識を克服できたのは良かったと思います。むしろ最近はディアブロのほうがいい思い出がないのでそっちのほうが嫌ですw

 

 

 

レウス戦では一発で逆鱗が来ました。ラッキー。まあ今のところ使い道はないんですけどね。おいおいなにかに使おうと思います。

 

 

 

PC版にしてサクサクロードをしてくれるので,快適にゲームができています。最初はちょっともったいない気もしましたが,今は楽しめているので購入してよかったなと思っています。

この後もとりあえず里のクエストをやれるだけやっていこうともいます。

 

 

いいねしてくださった方々ありがとうございます♪

よければいいねお願いします。

Twitter:@gemiosa624