MONSTER HUNTER RISE 里クエスト2 | 徒然なるゲーミングおっさんの日記

徒然なるゲーミングおっさんの日記

日々の活動記録を気のみ気のままに綴る日記#gemiosa624

こんばんは。ゲミおさです。なんだか急に寒くなりましたね。

 

 

MONSTER HUNTER RISE

里のクエストをどんどん進め,たくさんのモンスターをハンティングしてきました。

 

里のクエストも星4まで全部攻略しました。マガイマガドは流石にヤバそうだったんで,そこから防具を作り始め,現在はジンオウガとナルガクルガのコラボレーション装備となっております。武器は愛用のナルガ太刀を作成しました。力の解放を3までつけたので,時間が経てば会心率がめっちゃ上がる装備となっています。まあ下位なので素の攻撃力がまだ低いんでなんとも言えない感じですがw見た目がかっこいいんでOKです。

 

 

 

フィールドもライズ版は全部出揃い,マップも埋めてきました。サブキャンプはまだですが,気が向いたタイミングで開放しようと思っています。てかPC版の闘技場での戦闘めっちゃキレイで驚きました。ちょっと感動。

集会所のクエストも進めたいですが,とりあえず里のクエストをしっかりと攻略してから,集会所にひきこもろうと思います。

早くスロットありの装備を作って,スキルに悩むところまで行きたいなあ…

 

 

いいねしてくださった方々ありがとうございます♪

よければいいねお願いします。

Twitter:@gemiosa624