本日もトイプーちゃんです♡ | ベーカリーカフェはじめました♪

ベーカリーカフェはじめました♪

ベーカリーカフェ ”gurugurupancafe”のオーナーブログです。店のことやプライベート、日々の日常を綴っています。

本日のテラスは午後のカフェタイムでのご利用です!

 

風が心地よい・・・

少し強いくらいでしたが、秋を感じますね~

 

さてさてご紹介です。

 

 

もう何度もご利用いただいてますね。

いつもありがとうございます。

 

トイプードルのモカちゃん 7歳の女のこです。

 

 

ぬいぐるみのようなクリンとしたお目目でとてもかわいいモカちゃん♡♡

 

すごく人懐っこいワンちゃんです♪

 

 

 

 

モカちゃんすごくきれい好きらしく、自分の匂いが気になるよう・・・

いつもキレイでいたいからシャンプーも大好きなんだとか^ ^


きっとクリーンな環境で育っているんでしょうね!

素晴らしい〜

 

 

 

 自然な感じのショットをいただきました!

モカちゃんステキーー♡

 

 

 

 

 

モカちゃん、オーナー様、ご来店ありがとうございました。