ご常連様のポメちゃん♪ | ベーカリーカフェはじめました♪

ベーカリーカフェはじめました♪

ベーカリーカフェ ”gurugurupancafe”のオーナーブログです。店のことやプライベート、日々の日常を綴っています。

本日も気持ちの良い行楽日和~

可愛いわんちゃんと共に岐阜からブゥーーンとお越しいただいたのはいつものあのこ♪

 

 

ポメラニアンの華凛ちゃん 12歳の女のこです。

 

くりっくりのお目目でとっても愛らしい華凛ちゃん♡♡

黄色の大きなお花がよく似合ってます♡

 

 

 

 

愛想が良くてキュートな華凛ちゃん!

 

13歳でもまだまだ元気!

 

お顔だけ見てると、まだまだ幼いみたい・・・

 

 

 

 

 

嫌いなシャッター音にもずっと我慢の華凛ちゃん。

とってもお利口さんです。

 

 

 

 

足腰が弱ってくる年齢だけど、まだまだカートでいろんな所へいっぱいお出かけしてね~

 

華凛ちゃん、オーナー様、ご来店ありがとうございました。