久し振りに入ってみました。

 

 

本店は確か渋谷にあった筈で5年ほど前に本店を訪れましたが、

小一時間待った記憶があります。

その後、渋谷に二号店を出して、その後に新宿にも三店展開しているようです。

 

 

きれいに整形されている牛カツ。

美味しそう・・・

 

 

レアで供されます。

 

 

牛肉ですからそのままでいいのかもしれませんが、

各テーブルには七輪が置いてあって

 

 

自分で好みに焼きます。

 

 

焼きすぎるともったいないので、表面が焼ければそれでOK。

 

ごまだれを付けて。。。

 

 

肉は柔らかくてお刺身を食べているようです。

 

お醤油にワサビをつけて・・・

 

 

岩塩で・・・

 

 

個人的にはお醤油とワサビがいいかな・・

 

 

ライスは一杯までお代わりできます。

お値段1300円・・・コスパはいいのじゃないかしら?