コメント番長参上! | ≪ なんにも専務のブログ ≫

コメント番長参上!

BLOG始めます。


昨日は、㈱ コンテンツ 岩切社長 (左) 、ぐっさん、高東力


㈱ オークラ 社長 、私 (右)、常務


ZEST 眞藤社長 (中央) 途中参加。


愛すべき、豪華メンバーで会食、語り合いました。


 岩切社長は人間として尊敬できる経営者です。


毎日、BLOGを見ていると、


いつも、実際にお会いしている様な錯覚を…


その話題の中で、BLOGフェチの私を、


「コメント番長」とののしる輩がいました。


「意地でも明日からやってやる」 


絶叫。


今日のはこびとなりました。


 ながーーーーーーい目で


皆様よろしくお願いします。