フジパンの『パンのミミ切り落としラスク』というのを買ってみました。「スナックサンド」を作る時に出る食パンのミミの有効活用だそうです。ただ・・・、
■ここからは、ぐるみのリポートで。
フジパンの『パンのミミ切り落としラスク』というのを買ってみたよ。「スナックサンド」を作る時に出た食パンのミミを有効活用したんだって。「リデュース」ってやつかな。美味しそうだし、とっても良い試みだと思うよ。(^^)/
2枚入り。
こんな感じ。表側は、ちょっと大きいけど、普通のラスクだね。
でも、裏はこんな感じで、完全に「食パンのミミ」だよ。食パンの風味があって、味は悪くないと思うよ、味はね。( 一一) ただこれ、めちゃめちゃ”堅い”よ。(-_-;)「硬い」とどっちの漢字を使うか迷う程に、とにかく”堅い”よ。場所によっては噛めなくて、噛んでぐいーっと曲げるとペキッて割れるくらい”堅い”よ。これはもう「木材」だよ。「ラスク」というより「リスク」だよ。まあ、歯に自信のある人は、頑張って食べてみて。



