ぐるみ、ブランク明けにレトルトカレー「プロクオリティ・ブラック」!? | ぐるみの怠惰な日々

ぐるみの怠惰な日々

我が家のぐるみ達は、「ぐるみ連合」を結成し、日々癒し活動を行っています。
と言っても、基本、何か食べてばかりなんですが、たまに、バカな事をしたり、
お出かけや小出かけをしたり、GIFアニメーションで動いたりもします。

ハウス食品の4袋入りのレトルトカレー『プロクオリティ・レストラン品質の濃厚ソース仕立て・ビーフカレー・ブラック』を買ってみました。このシリーズは、以前はよく特売価格になってたので、その時にたまに買ってたのですが、ここ数年はあまり安売りしなくなっちゃったんですよね。(-_-;) なので、買うのは久しぶりです。「ブラック」はその間に発売されたのか、初めて見ましたね。

 

■ここからは、ぐるみのリポートで。


久しぶりにレトルトカレー『プロクオリティ・レストラン品質の濃厚ソース仕立て・ビーフカレー』を買ってみたよ。知らない内に「ブラック」とか出てたんだね。なんだか美味しそうで、ちょっと買ってみたんだ。(^^)

 

焙煎スパイスの香りと、ローストオニオンローストガーリックの旨み」なんだって。よく読まないで買って来たけど、それで「ブラック」なんだね。( 一一)

 

もちろん、4袋入りレンジで40秒ほどで出来るので、簡単で楽チンなんだよね。(^^)/

 

こんな感じ。ホントに真っ黒だ。そんなに辛くはなくて”焙煎”の香りがいいね。多少好みは分れるかもだけど、これはこれでとっても美味しいと思うよ。スタミナ付けたい時にもいいかもね。ぜひお試しあれ。