ぐるみ、ほぼ”白紙”の新聞全面広告にビックリ!?~SEIKO~ | ぐるみの怠惰な日々

ぐるみの怠惰な日々

我が家のぐるみ達は、「ぐるみ連合」を結成し、日々癒し活動を行っています。
と言っても、基本、何か食べてばかりなんですが、たまに、バカな事をしたり、
お出かけや小出かけをしたり、GIFアニメーションで動いたりもします。

何日か前になりますが、日経新聞にほぼ”白紙”「SEIKO」全面広告が載ってました。かなりの掲載料がかかるはずなのに、随分と思い切りましたね。特に「SEIKO」に思い入れはありませんが、ちょっとおもしろかったので紹介しときます。まあ、ネタ不足なのもあるんですけどね。( 一一)

 

■ここからは、ぐるみのリポートで。


ちょっと前の日経新聞に、こんな全面広告が載ってたよ。ほぼ”白紙”!? テレビなら”放送事故”だよ。一体、いくらの掲載料を払ってるのか知らないけど、「SEIKO」も思い切ったよね。まあ、こんなトコで紹介してる時点で、まんまと乗せられているんだろうけど・・。(-_-;)

 

ちなみに、こういう広告、よくあるのかな?普段、滅多に新聞を中まで詳細に見る事ないので、あんま知らないんだよね。言ってくれれば、空いてるトコ、わしらで使わせてもらったんだけどなぁ。( 一一) [※君達の広告なんて、白紙よりスペースの無駄です。]