ぐるみ、「キャラメルコーン」がでっかくなっちゃった!?~東ハト・グランデ~ | ぐるみの怠惰な日々

ぐるみの怠惰な日々

我が家のぐるみ達は、「ぐるみ連合」を結成し、日々癒し活動を行っています。
と言っても、基本、何か食べてばかりなんですが、たまに、バカな事をしたり、
お出かけや小出かけをしたり、GIFアニメーションで動いたりもします。

東ハト『キャラメルコーン・グランデ』という商品を知っていますか?「大きさ5倍」というキャラメルコーンなのですが、まあ「標準体積比」という事なので、実物はそれ程でもないのだろうと思いつつ「ミルクキャラメル味」を買ってみましたが、これ、ホントに大きかったです。

 

■ここからは、ぐるみのリポートで。


『キャラメルコーン・グランデ』という、「大きさ5倍」キャラメルコーンを買ってみたよ。まあ、とは言っても「体積比」というカッコ書きが付いてるので、実物はそんな大きくないと思うけどね。( 一一) ちなみに、「ミルクチョコレート味」もあったけど、もちろん「ミルクキャラメル味」にしたよ。当然だよね、”キャラメルコーン”なんだし。(^^)

 

こんな感じ。えっ、これ、ホントにめっちゃ大きいね。たしかに「5倍」くらいはあるんじゃないかな。(^^)/ ただ、こんだけ”でかい”と、逆に味の方が心配になるね。たとえば「うまい棒」を5倍にしても、より美味しくなるとは思えないもんね。( 一一)

 

と思ったら、味的にもこっちの方が好きかも・・。(^^)/ 「ザクッと食感」というだけあって、周りの”カリッと感”がアップしてて美味しいし、”まろやかでコクのある”キャラメルの風味ともよく合ってると思うよ。結構美味しいので、騙されたと思ってぜひ食べてみて。

 

追伸:「カブトムシの幼虫くらい大きいよ」って本文中で書こうと思ったんだけど、コンプライアンスの問題で、上から止められたんだ。( 一一)