ぐるみ、王子動物園のパンダ「タンタン」死亡に悲痛!? | ぐるみの怠惰な日々

ぐるみの怠惰な日々

我が家のぐるみ達は、「ぐるみ連合」を結成し、日々癒し活動を行っています。
と言っても、基本、何か食べてばかりなんですが、たまに、バカな事をしたり、
お出かけや小出かけをしたり、GIFアニメーションで動いたりもします。

国内最高齢のパンダ、王子動物園の「タンタン」亡くなったそうですね。パンダぐるみも多く在籍する”ぐるみ”達も悲しんでいます。

 

■ここからは、ぐるみのリポートで。


王子動物園の「タンタン」さん死んじゃったんだって。4月1日だけど、ウソじゃないみたいだね。ヤフーニュースが淡々と伝えてたよ。”ぐるみ”もみんな、ショックを受けてたけど、「タンタン」さんの生後3日で亡くなった赤ちゃんパンダの生まれ変わりという設定で活動してる「子ぱんだ君」は、特に悲しそうだったよ。><

 
コロナや体調不良のせいで、返還が延期になってたけど、最近は食事が出来なくなってると聞いていたので心配してたんだよね。でも、1995年9月生まれの28歳で、人間で言うと100歳近いらしいので、まあ大往生なのかな。天国で笹でも食ってゆっくりしてね。( -_-)_旦