ぐるみ、十勝バターくるみスティックの存在を、最近知る!? | ぐるみの怠惰な日々

ぐるみの怠惰な日々

我が家のぐるみ達は、「ぐるみ連合」を結成し、日々癒し活動を行っています。
と言っても、基本、何か食べてばかりなんですが、たまに、バカな事をしたり、
お出かけや小出かけをしたり、GIFアニメーションで動いたりもします。

パスコ『十勝バタースティック』という、バターの風味が良いスティックパンがありますね。「レーズン」味が好きでたまに買うのですが、「くるみ」味が出てる事を最近知りました。

 

■ここからは、ぐるみのリポートで。


『十勝バターくるみスティック』を見つけたので買って来たよ。「レーズン」とか「チョコ」は知ってて、特に「レーズン」は好きでたまに買うんだけど、「くるみ」もあったんだね。ネットで調べたら、今年の4月発売だって。新しい味なのは新しい味みたいだけど、もう半年以上経ってるのね。普通の「バタースティック」だと思って見逃がしてたのかなぁ?( 一一)

 

こんな感じ。バター風味が強いやわらかいパンに、「くるみ」の食感と風味がとっても良いよ。「レーズン×バター」もいいけど、「くるみ×バター」の相性はさらに良いね。「十勝バタースティック」史上、一番美味しいんじゃないかな。ぜひぜひ試してみてね。(^^)/