ヤマザキの『フレンチクルーラー・いちごホイップ』を買ってみました。思ってたよりも酸っぱかったですが、でもそれがいいですね。とっても美味しかったです。
■ここからは、ぐるみのリポートで。
ヤマザキの『フレンチクルーラー・いちごホイップ』を買ってみたよ。新商品かな?「いちごホイップ」は初めて見かけたね。とっても美味しそうだ。(^^)/
こんな感じ。見た目は、さすがに某ドーナツ店の方が美味しそうだけど、市販品だし、ちょっと安いし、まあそこは仕方ないよね。( 一一)
ホイップクリームも”いちご味”だよ。そしてこの「いちごホイップ」、思ってたより酸っぱくて、でもそれがいいんだ。やっぱ、いちご味は甘いだけじゃなく、ちゃんと”甘酸っぱさ”がなくっちゃね。(^^)/ とっても美味しいので、ぜひ食べてみてね。


