ぐるみ、カップヌードルの「スープを食べつくす担担」に、思わぬ二次利用!? | ぐるみの怠惰な日々

ぐるみの怠惰な日々

我が家のぐるみ達は、「ぐるみ連合」を結成し、日々癒し活動を行っています。
と言っても、基本、何か食べてばかりなんですが、たまに、バカな事をしたり、
お出かけや小出かけをしたり、GIFアニメーションで動いたりもします。

日清の『カップヌードル・スープを食べつくす担担』というカップ麺を買ってみました。

 

■ここからは、ぐるみのリポートで。


日清の『カップヌードル・スープを食べつくす担担』を買ってみたよ。「花椒とゴマ香るコク旨たんたん」なんだって。

 

ただ、この「ザクザクコリコリ新食感」って何? 担担麺で「ザクザクコリコリ」ってどういう事? 詳しい説明が書いてないので、”原材料”の欄を見てみたけど、どうやら「ザーサイ」「カシューナッツ」、この辺りがそうなんだろうね。

 

こんな感じ。スープも普通だし、「ザクザクコリコリ」もあんまりプラスにはなってないかな。これは”微妙”だね。(-_-;) ただ、残ったスープにご飯を入れて食べると、底に溜まってた「ザクザクコリコリ」がいい感じにアクセントになって、これはなかなかに美味しかったよ。”ラーメン”としては微妙だけど、”ラー飯”としては結構イケるかも・・。ぜひ試してみて。