ぐるみ、久しぶりの富山ブラックで「トヤマ」と「トヨタ」を間違う!? | ぐるみの怠惰な日々

ぐるみの怠惰な日々

我が家のぐるみ達は、「ぐるみ連合」を結成し、日々癒し活動を行っています。
と言っても、基本、何か食べてばかりなんですが、たまに、バカな事をしたり、
お出かけや小出かけをしたり、GIFアニメーションで動いたりもします。

久しぶりに『富山ブラック』を買ってみました。ニュータッチの「凄麺」です。ただ、ちょっとした勘違いもありました。(-_-;)

 

■ここからは、ぐるみのリポートで。


久しぶりに『富山ブラック』を買ってみたよ。一時期よく食べてたんだけど、最近は全然で、ホント久しぶりなんだ。「凄麺」のだよ。出てるのは知ってたので、食べてみたいとは思ってたんだよね。ちなみに、「AMAZING TOYAMA」「AMAIZING TOYOTA」と勘違いしたのは内緒だよ。「トヨタ」は東富士でも街を作ってるし、富山でも何かしてるのかな?って思ったんだ。(-_-;) [※「AMAZING TOYAMA」は、富山市への愛着や誇りを更に高めようという取り組みだそうです。]

 

添付の袋は、この3つ。きっと、「後入れ液体スープ」と「特製スパイス」が”ブラック”なんだろうね。

 

こんな感じ。ホント”ブラック”だよね。醤油スープの、濃すぎないギリギリの”濃さ”が、旨さのポイントなんだと思うよ。弾力のあるしっかり麺に、黒胡椒の辛さもいいアクセントになってて、やっぱ「富山ブラック」美味いね。「TOYAMA」や「TOYOTA」に関係ない人も、ぜひ食べてみてね。[※「TOYOTA」は本当に関係ないんですけどね。]