ぐるみは、モスバーガーでマックシェイクを注文したりしない!? | ぐるみの怠惰な日々

ぐるみの怠惰な日々

我が家のぐるみ達は、「ぐるみ連合」を結成し、日々癒し活動を行っています。
と言っても、基本、何か食べてばかりなんですが、たまに、バカな事をしたり、
お出かけや小出かけをしたり、GIFアニメーションで動いたりもします。

先日、外出先で急に時間を潰す必要が出来て、久しぶりに『モスバーガー』に行って来ました。

 

■ここからは、ぐるみのリポートで。


なんか急に時間潰さなくちゃいけなくなって、「モス見っけ!」と、久しぶりに『モスバーガー』にやって来たんだ。結構暑かったので『まぜるシェイク・いちご』にしたよ。まぜまぜまぜまぜ。とっても美味しいよ。

 
もひとつは、『モスシェイク・バニラ』。これも混ぜた方がいいと思うんだけど、書いてないのでそのままズルズルズルズル。もちろん美味しいよ。ちなみにここの家主、昔初めて「ロッテリア」に行った時に、「マックシェイク」を注文して店員さんを困らせたらしいよ。「シェイク」と言ってるつもりだったんだって。あ、これ、絶対人に言わないでね。( 一一)
 
そしてもう1つ、『スパイシーモスバーガー』も。ホントは『スパイシーチリドッグ』にしたかったんだけど、暑かったので少しでも汁っぽいものをと、こっちにしたんだ。大量の「ミートソース」で半分液体のようなもんだからね。ピリッと辛いハラペーニョも食欲をそそるんだよね。とっても美味しいよ。
 
以上、時間潰し『モスバーガー』でした。タラッタッタッター♪ [※所々に、競合他社感が出ていますが、気にしないで下さい。]