ぐるみ、お得さに戸惑う!?~フルタ・生クリームチョコアソート~ | ぐるみの怠惰な日々

ぐるみの怠惰な日々

我が家のぐるみ達は、「ぐるみ連合」を結成し、日々癒し活動を行っています。
と言っても、基本、何か食べてばかりなんですが、たまに、バカな事をしたり、
お出かけや小出かけをしたり、GIFアニメーションで動いたりもします。

フルタ『生クリームチョコレート』から、「限定商品」で、『チョコアソート』というお得な詰め合わせ商品が出ていますね。しかもお値段的にも、かなりお得なのです。

 

■ここからは、ぐるみのリポートで。


フルタから、こんな商品が出てたんだね。『生クリーム・チョコアソート』だって。新商品だと思って買ってきたんだけど、ネットで調べると、去年の夏くらいに発売されてたみたい。知らなかったなぁ。( 一一)

 

「チョコレート」「いちごチョコレート」「ピスタチオチョコレート」の3種の詰め合わせだよ。これはお得で嬉しいよね。個人的には、「チョコ」と他の2つとは仲が悪いと思ってたので、そこも良かったよね。( 一一) [※たしかに「チョコ」だけ安く売ってる事多いですけどね。別に仲は悪くないでしょ。]

 

「チョコレート」が16個、「いちごチョコレート」が5個、「ピスタチオチョコレート」が5個で、内容量は253g。通常のが174gなので、しかも値段も通常のが安売りしてる時と同じ”198円”だった事を思うと、ホント”お得”なんだよね。なんでなんだろうね?

 

もちろん、味は通常のと同じなので、普通にとっても美味しいよ。「いちご」→「ピスタチオ」→「チョコ」の順で好きかな。なので、個数の内訳にはちょっと不満なんだよね。(-_-;)

 

「限定商品」らしいので、食べたい人は焦った方がいいと思うよ。