ぐるみ「これはさすがに濃い!!」~焼そばUFO・極濃モンスター~ | ぐるみの怠惰な日々

ぐるみの怠惰な日々

我が家のぐるみ達は、「ぐるみ連合」を結成し、日々癒し活動を行っています。
と言っても、基本、何か食べてばかりなんですが、たまに、バカな事をしたり、
お出かけや小出かけをしたり、GIFアニメーションで動いたりもします。

「日清焼そばUFO」『極濃モンスター焼そば』というのを買ってみました。「極濃モンスター」と言うだけあって、さすがに濃かったです。

 

■ここからは、ぐるみのリポートで。


「日清焼そばUFO」から、めっちゃ美味しそうな「焼そば」が出てたよ。『極濃モンスター焼そば』「たっぷり濃厚マヨ」×「どろどろ激濃ソース」なんだって。

 

「MONSTER」ってネーミングがいいよね。「日清」とは言え、これで”期待外れ”って事はないと思うよ。

 

これが「激濃ソース」「濃厚マヨ」。”濃厚なマヨネーズ”が、ちょっとイメージしにくいけど、とにかく美味しそう。

 

こんな感じ。ホントに「ソース」が”どろどろ激濃”で、「マヨ」が”濃厚でたっぷり”だよ。これは名前に負けない濃さなんじゃないかな。かなり気に入ったよ。ぜひ、ひと買い行こうぜ! [※モンスターハンターの「ひと狩り行こうぜ!」っぽく言っていますが、やった事はないはずです。]