ぐるみ「これって、どこ需要?」~辛ねぎ味ポテトチップス~ | ぐるみの怠惰な日々

ぐるみの怠惰な日々

我が家のぐるみ達は、「ぐるみ連合」を結成し、日々癒し活動を行っています。
と言っても、基本、何か食べてばかりなんですが、たまに、バカな事をしたり、
お出かけや小出かけをしたり、GIFアニメーションで動いたりもします。

山芳製菓『辛ねぎ味ポテトチップス』を買ってみました。「復刻」という事なので、それなりに人気があった商品のようですが・・・。

 

■ここからは、ぐるみのリポートで。


山芳製菓の、こんな怪しげなポテトチップスを買ってみたよ。『辛ねぎ味』だって。「わさビーフ」のメーカーらしいけど、またななめ下を突いてきたね。

 

でもまあ、「復刻」って事なので、それなりに人気があったという事なのかな?、

 

こんな感じ。たしかに「ねぎ」の匂いがするね。まあ、別に嫌な匂いではないけどね。(-_-;)

 

でもやっぱり、心配したとおり「微妙」な味だね。どこに需要があって「復刻」したのか知らないけど、個人的には「ポテトチップス・ワースト3」に入るくらいの「微妙さ」かな。さすがに次の「復刻」はないと思うので、興味のある人は、この機会にぜひお試しあれ。