ぐるみ、あみじゃが・ハニーマスタード味に、想定外連発で評価だだ下がり!? | ぐるみの怠惰な日々

ぐるみの怠惰な日々

我が家のぐるみ達は、「ぐるみ連合」を結成し、日々癒し活動を行っています。
と言っても、基本、何か食べてばかりなんですが、たまに、バカな事をしたり、
お出かけや小出かけをしたり、GIFアニメーションで動いたりもします。

東ハト『厚切りポテトチップスあみじゃが・ハニーマスタード味』を買ってみました。ただ、想像と大分違ったようです。

 

■ここからは、ぐるみのリポートで。


『厚切りポテトチップスあみじゃが・ハニーマスタード味』を買ってみたよ。「厚切り」だけど、「網の目状」にする事で「サクッと食感」を生んでるんだろうね。

 

こんな感じ。あれ? 思いのほか「人工的」な形状だね。ああ、パッケージの写真って、下のは「イメージ」で、上の方にしれっとあるのが実物なのね。(-_-;)

 

食べてみたけど、思いのほか堅いんだね。あれ?よく見ると、「サクッ」じゃなくて「ザクッ」なのか。でもこれ実際は「ゴリッ」って感じだよ。「ハニーマスタード」は悪くないけど、この「ゴリッと食感」は、あんま好きじゃないかな。まあお試しあれ。