ぐるみ、ピスタチオガレットサンドをしれっと食べる!? | ぐるみの怠惰な日々

ぐるみの怠惰な日々

我が家のぐるみ達は、「ぐるみ連合」を結成し、日々癒し活動を行っています。
と言っても、基本、何か食べてばかりなんですが、たまに、バカな事をしたり、
お出かけや小出かけをしたり、GIFアニメーションで動いたりもします。

森永『ピスタチオガレットサンド』を買ってみました。たくさんある「ピスタチオ商品」の中でも、なかなか美味しそうに見えました。

 

■ここからは、ぐるみのリポートで。


森永『ピスタチオガレットサンド』サラッと買ってみたよ。このほぼ緑なパッケージ、なかなかに美味しそうだよね。インクジェットプリンターで印刷すると「シアン」「イエロー」ばかり無くなりそう。( 一一)

 

こんな感じ。「ほろっと食感のガレット・ちょっぴり塩味の夏仕立て」で「ピスタチオ香る味わいクリーム」をサンドしてるんだって。ふわっととっても香りがいいよ。

 

味わいのピスタチオクリームに、塩が利いてるのかな、ガレットが凄く合うね。ガラッと話しは変わるけど、しれっと美味しいよ。ぜひ食べてみてね。[※話し変わってないし、「しれっと美味しい」も意味が分かりません。]