ぐるみ、貸し切り(?)インド料理店で本場のインドカレーを食べる!? | ぐるみの怠惰な日々

ぐるみの怠惰な日々

我が家のぐるみ達は、「ぐるみ連合」を結成し、日々癒し活動を行っています。
と言っても、基本、何か食べてばかりなんですが、たまに、バカな事をしたり、
お出かけや小出かけをしたり、GIFアニメーションで動いたりもします。

久しぶりに、インド料理店『本場のカレー』を食べてきました。初めて行くお店だったのですが、19時頃の入店にもかかわらず、お客が一人も居ない「貸し切り」状態だったので、ちょっと不安になりましたが・・・。

 

■ここからは、ぐるみのリポートで。


今日は、インド料理店『本場のカレー』を食べに来たよ。まずは、セットメニューの「サラダ」「マンゴーラッシー」が来たトコ。「スープ」サービスで付けてくれたんだ。


メインの『バターチキンカレーセット』も来たよ。「プレーンナン」「パーパド」というインドの煎餅みたいなものも付いてるんだ。「ナン」が甘めなので、全体的に甘めになっちゃってるね。もっと辛い方が好みだけど、ちゃんと”インドカレー”で、それなりに美味しいと思うよ。「パーパド」は、パリパリな食感は良いけど、カレーにはどうなの?って感じかな。


あと、単品で注文した『サモサ』も来たよ。中身は「カレーコロッケ」みたいな感じかな。ピリ辛な「ケチャップソース」(?)も付いてて、まあ、こんなもんでしょ。

 

入った時は、お客が一人も居ない「貸し切り」状態で、ちょっと不安になったけど、ちゃんと”本場のインドカレー”で、まあまあ美味しかったんじゃないかな。(^^)/ [※一応、お店の名前は伏せときます。(-_-;)]