ぐるみが最も美味しいと思う、生チョコ大福!? | ぐるみの怠惰な日々

ぐるみの怠惰な日々

我が家のぐるみ達は、「ぐるみ連合」を結成し、日々癒し活動を行っています。
と言っても、基本、何か食べてばかりなんですが、たまに、バカな事をしたり、
お出かけや小出かけをしたり、GIFアニメーションで動いたりもします。

『生チョコ大福』を貰いました。ここの「生チョコ大福」、一番美味しいと思うのですが、いつも貰うばかりで、実は自分で買った事はないのです。(-_-;)

 

■ここからは、ぐるみのリポートで。


『生チョコ大福』を貰ったよ。いつも貰うので買った事はないんだけど、「ここの生チョコ大福、日本一じゃね?」と思ってるんだ。 [※いいんじゃない?(味の素のギョウザCM風に)]

 

生チョコの餡が、ぎっしりずっしり入ってて、とっても美味しいんだよ。今度はいつ貰えるかな? [※自分で買うという考えはないようです。(-_-;)]