ぐるみ、プレミアムガーナ・フルーツショコラを、半額でやっと買う!? | ぐるみの怠惰な日々

ぐるみの怠惰な日々

我が家のぐるみ達は、「ぐるみ連合」を結成し、日々癒し活動を行っています。
と言っても、基本、何か食べてばかりなんですが、たまに、バカな事をしたり、
お出かけや小出かけをしたり、GIFアニメーションで動いたりもします。

ロッテ『プレミアムガーナ・フルーツショコラ(ストロベリー)』を買ってみました。前から気になっていたのですが、なんか手が出なくて、今回、半額になってたので買ってみたのです。

 

■ここからは、ぐるみのリポートで。


ロッテ『プレミアムガーナ・フルーツショコラ(ストロベリー)』を買ってみたよ。美味しそうだとは思ってたんだけど、結構お高いんだよね。「半額」ならね。(^^)/

 

8個入り。まあこんなもんかな。20個くらい詰め込んでくれてもいいんだけどね。 [※この箱にそんなに入ってたら嬉しいけど、そんな企業、つぶれると思いますよ。]

 

こんな感じ。思ってたとおり結構大きいよ。「あまおう苺とホワイトチョコのソース」を「ガーナミルクチョコ」で包んでるんだって。

 

中身の写真はちょっと無理かなと思ってたんだけど、後日しっかり冷やした後で、かじってみたらなんとか撮れたよ。こんな感じ。クリームがたっぷり入っているので、あまおう苺の果実感が結構味わえて、とっても美味しいよ。ぜひお試しあれ。