ぐるみ、博多水炊きのお店のアソートカレーをそーっと取り寄せる!? | ぐるみの怠惰な日々

ぐるみの怠惰な日々

我が家のぐるみ達は、「ぐるみ連合」を結成し、日々癒し活動を行っています。
と言っても、基本、何か食べてばかりなんですが、たまに、バカな事をしたり、
お出かけや小出かけをしたり、GIFアニメーションで動いたりもします。

3日連続の「お取り寄せカレー」、最後の今日は、『博多若杉アソートカレー』です。

 

■ここからは、ぐるみのリポートで。


今日も「ネコポス」、届いたよ。今日は何だろう? [※今日もカレーでしょ。]

 

3種類のレトルトカレーが入ってたよ。「博多若杉」っていう「水炊き」のお店の、人気のカレーを一度に楽しめる『アソートカレーセット』だって。

 

まずは、『ビーフカレー』、200g。「味の決め手は、フォンドボー」なんだって。

 

次は、『鶏とまとバターカレー』、200g。これは「完熟トマトのヘルシー&スパイシー」だしー。

 

最後は、『豚うまカレー』、200g。「野菜の旨み濃厚あっさりヘルシー」なんだって。

 

とりあえず、『鶏とまとバターカレー』を食べてみたよ。トマトのほどよい酸味がいいアクセントになってるね。スパイスが効いてて、結構辛いかも・・。

 

小さいけど鶏肉もちゃんと入ってるし、とっても美味しい「バターチキンカレー」だよ。これはかなり気に入ったよ。他のも期待出来そうだね。ぜひ試してみてね。

 

※あとの2つは、後日ゆっくり食べようかな。味の評価は、また「お取り寄せカレーランキング」という形で紹介したいと思います。