ぐるみ、年間1位のリンドールを早速リピートアフターミー!? | ぐるみの怠惰な日々

ぐるみの怠惰な日々

我が家のぐるみ達は、「ぐるみ連合」を結成し、日々癒し活動を行っています。
と言っても、基本、何か食べてばかりなんですが、たまに、バカな事をしたり、
お出かけや小出かけをしたり、GIFアニメーションで動いたりもします。

昨年の年間お気に入りランキングで、「おやつ部門第1位」を獲得した『リンドール』を、早速リピート購入してみました。

 

■ここからは、ぐるみのリポートで。


新年早々、なんかメール便が届いたぞ。何かな何かな?

 

キター! 2021年おやつ部門第1位『リンドール』だ。めっちゃ気に入って、「リピートしそう」って言ってたの、早速リピートしたんだよ。リピートアフターミー? [※ ん? 何を復唱するの?あと、あくまで「ぐるみのお気に入りランキングの1位」です。]

 

今回は、「7種類48個」だよ。赤色は「ミルク」、黒色は「エクストラ・ダーク(カカオ60%)」、青色は「ダーク」、緑色は「抹茶」、金色は「ホワイト」、水色は「ミルク&ホワイト」、茶色は「ヘーゼルナッツ」なんだ。たぶん、あんまり人気がない味の組み合わせなんだろうけど、でも、どれもとっても美味しいよ。ぜひ、リピートアフターミーしてみてね。

 

ちなみに、「エクストラ・ダーク(カカオ60%)」の残りの40%は、「おかか」なんだって。 [※ウソです。]