ぐるみ、森永アイス・塩バタークッキーキャラメルサンドの3度目は? | ぐるみの怠惰な日々

ぐるみの怠惰な日々

我が家のぐるみ達は、「ぐるみ連合」を結成し、日々癒し活動を行っています。
と言っても、基本、何か食べてばかりなんですが、たまに、バカな事をしたり、
お出かけや小出かけをしたり、GIFアニメーションで動いたりもします。

森永の、『塩バタークッキーキャラメルサンド』というアイスを買ってみました。 ちなみに、昨日に続いて2日連続のアイスネタは、お察しのとおり、一緒に買ってたからです。( 一一)

 

■ここからは、ぐるみのリポートで。


森永アイスの『塩バタークッキーキャラメルサンド』を買ってみたよ。 「塩バター」とか「キャラメル」とか、弱いんだよね。

 

この、トロ~っとした写真にも弱いんだよね。 「写真はイメージです」。 分かってるんだけどね。 美味しそうに見えちゃうんだなぁ。(-_-;)

 

こんな感じ。 「ロレーヌ岩塩使用の香ばしい塩バタークッキー」で、「味わい深いキャラメルアイス」をサンドしてるんだって。 う~ん、悪くはないんだけど、なんかインパクトに欠けるんだよね。 しっとりクッキーにするなら、キャラメルチョコレートを間に挟むとか、食感にアクセントを付けた方が良かったかもね。 それなりに美味しいとは思うけど、次にわざわざ買う事はないかな。 まあ、お試しあれ。

 

あ、買ったアイスは2つだけなので、次回、3度目のアイスネタは無いと思うよ。