ぐるみ「ヤマザキのふっくらバーガーはマクドナルド並み!?」 | ぐるみの怠惰な日々

ぐるみの怠惰な日々

我が家のぐるみ達は、「ぐるみ連合」を結成し、日々癒し活動を行っています。
と言っても、基本、何か食べてばかりなんですが、たまに、バカな事をしたり、
お出かけや小出かけをしたり、GIFアニメーションで動いたりもします。

ヤマザキ『ふっくらバーガー』という調理パンを買ってみました。 

 

■ここからは、ぐるみのリポートで。


こんな調理パン、買ってみたよ。 ヤマザキ『ふっくらバーガー』だって。 100円ほどの安物パンだけど、ちょっと美味しそうな気配を感じたんだ。

 

こっちは、『テリヤキソース&キャベツマヨネーズ風味』。 「キャベツマヨネーズ」が、ちょっと何言ってるか分かんないけど、「テリヤキソース」は定番だよね。 美味しそう。

 

もひとつは、『完熟トマト風味ソース&マヨネーズ』。 「完熟トマト」ではなく、「完熟トマト”風味”」なのが気になるけど、これも美味しそうだ。

 

まずは、『完熟トマト風味ソース&マヨネーズ』の方を食べてみたよ。 レンジで20秒温めるといいんだって。 ソースが少ないかなって思ったけど、まあ大丈夫だね。 パンもふっくらしてて、結構イケるよ。 モスバーガーとかと比べると「あれ」だけど、マクドナルドとなら十分張り合えるんじゃないかな。 [※マクドナルドのハンバーガーとか、もう随分食べてませんが、さすがにそれはマクドナルドに失礼なんじゃないですかね。]

 

『テリヤキソース&キャベツマヨネーズ風味の方も食べたよ。 こっちもレンジで20秒。 「キャベツマヨネーズ」がどうなのかはよく分からないけど、「テリヤキソース」はやっぱり絶妙で、普通に美味しいね。 ホント、マクドナルド並みだと思うよ。 ぜひ、食べてみてね。 [※ぐるみのマクドナルド評価が低すぎるのか。このバーガーが案外美味しいのか。ぜひ、お試しあれ。]