ぐるみ仕様?:小さなルヴァンプライムサンド!(モッツァレラ・パルメザン) | ぐるみの怠惰な日々

ぐるみの怠惰な日々

我が家のぐるみ達は、「ぐるみ連合」を結成し、日々癒し活動を行っています。
と言っても、基本、何か食べてばかりなんですが、たまに、バカな事をしたり、
お出かけや小出かけをしたり、GIFアニメーションで動いたりもします。

ヤマザキビスケット『ルヴァンプライムサンド』から、ぐるみが喜びそうな、小さな商品が出ていますね。 もちろん、買ってみました。

 

■ここからは、ぐるみのリポートで。


なんか、小さな箱『ルヴァンプライムサンド』が売ってたので、買ってきたよ。 小さくて可愛いけど、これ、量が少ないだけって事、ないよね。(-_-;)

 

こっちが『ハーブ香るモッツァレラ』。 「欧州産モッツァレラチーズと爽やかなハーブ。”洋のこだわり”がつまったチーズサンド」なんだって。

 

裏側は、こんな感じ。

 

で、こっちが、『わさび香るパルメザン』。 「北海道産パルメザンチーズと安曇野産わさび。”和のこだわり”がつまったチーズサンド」なんだって。

 

裏側は、こんなん。

 

まず、『ハーブ香るモッツァレラ』を食べてみるよ。 2袋入り。 でも、なんかチーズサンドっぽくないよね。 普通、丸いのが並んで円柱状になってるのに、これ、バラバラで入ってる??

 

わお、めっちゃ小さいのが、出てきた。 これは可愛いね。 完全に「ぐるみ仕様」だよね。 ただ、量は少ない。 通常のやつ4個分ほどしかないんじゃね?><

 

味は、普通に美味しいよ。 ハーブはあんまり感じないけどね。 「ほんのり」程度かな。 まあ、悪くないよ。

 

『わさび香るパルメザン』も食べたよ。 こっちも小さくて可愛いけど、やっぱり、量は少なめ。><

 

味は、こっちも普通に美味しいよ。 わさびは、やっぱり「ほんのり」程度かな。 どっちも、小っちゃくて可愛いので、話のタネに、ぜひお試しあれ。