ぐるみ、スヌーピーコラボの情報を小耳に挟み、ローソンへGO! | ぐるみの怠惰な日々

ぐるみの怠惰な日々

我が家のぐるみ達は、「ぐるみ連合」を結成し、日々癒し活動を行っています。
と言っても、基本、何か食べてばかりなんですが、たまに、バカな事をしたり、
お出かけや小出かけをしたり、GIFアニメーションで動いたりもします。

お友達から、ローソンスヌーピーコラボの商品が売ってるという情報を聞きつけ、早速、行ってきました。

 

■ここからは、ぐるみのリポートで。


今、ローソンでこんな和菓子が売ってるんだって。 食べれるマスコット『食べマス』のスヌーピーだよ。 ほかにも、スヌーピーコラボの商品があるらしいね。 お友達から、小耳に挟んだんで、ローソンに行って来たよ。

 

『食べマススヌーピー』は、見当たらなかったよww。>< でも、『おにぎり』『もちぷよ』があったので、買ってきたよ。

 

まずこっちは、『ウッドストックの黄色いおにぎり・キーマカレー味』。 絵が可愛いね。 この絵を見る限り、ウッドストック本人が作ってるみたいだね。 [※違います。言いにくいですが、ウッドストックに”本人”は存在しません。]

 

こんな感じ。 ウッドストック的なナイスな黄色さだね。 キーマカレーのいい匂いがめっちゃするよ。

 

キーマカレーでご飯が黄色いという事なので、中身はない可能性もあると思ってたんだけど、ちゃんとキーマカレーが入ってて、なかなかに美味しいよ。

 

もひとつのこっちは、『SNOOPYのもちぷよ・チョコチップクッキー味』。 こっちも絵が可愛い。 絵のウッドストック、食事中もちゃんとマスクしてるのはエライね。 [※それ、たぶんマスクではないですよ。]

 

こんな感じ。 ホワイトチョココーティングの上に、アーモンドクッキーとチョコチップがトッピングされてるんだ。 右の方に隙間がある気がするけど、そこはご愛嬌

 

もちもちした生地の中には、生クリーム入りの生チョコソースとカスタードをブレンドしたクリームがたっぷり入ってるよ。 このクリーム、とっても美味しいんだ。 スヌーピー好きでない人も、ぜひ食べてみてね。