ぐるみ、ベルギーチョコタルトに満たされる!? | ぐるみの怠惰な日々

ぐるみの怠惰な日々

我が家のぐるみ達は、「ぐるみ連合」を結成し、日々癒し活動を行っています。
と言っても、基本、何か食べてばかりなんですが、たまに、バカな事をしたり、
お出かけや小出かけをしたり、GIFアニメーションで動いたりもします。

パスコ『満たされスイーツ・ベルギーチョコタルト』を買ってみました。

 

■ここからは、ぐるみのリポートで。


パスコ『満たされスイーツ・ベルギーチョコタルト』を買ったよ。  12月に紹介した『ホワイトチョコタルト』と同じシリーズだね。 あれ、美味しかったから、これも期待出来るかな。

 

こんな感じ。 濃厚でとっても美味しいよ。 上の削りチョコがいいんだよね。 まあ、ベルギー産かどうかは食べても分からないけどね。 個人的には、『ホワイトチョコタルト』の方が好きだけど、これも美味しいので、ぜひ満たされてみてね。