ぐるみの、今年最後の蔵出し在庫処分、2020/12! | ぐるみの怠惰な日々

ぐるみの怠惰な日々

我が家のぐるみ達は、「ぐるみ連合」を結成し、日々癒し活動を行っています。
と言っても、基本、何か食べてばかりなんですが、たまに、バカな事をしたり、
お出かけや小出かけをしたり、GIFアニメーションで動いたりもします。

恒例の蔵出し在庫処分です。 『蔵出し在庫処分』とは、その月のネタの中で、単体ではブログに書くほどではないと判断した微妙なネタを、月末に一挙に載せてしまおうという『ボツネタ処分企画』なのです。 今年最後です。

 

■ここからは、ぐるみのリポートで。


まずは、『クリッカート・スヌーピー』。 ゼブラの水性ペンのスヌーピーコラボ

 

ケースの絵もペンの絵もとっても可愛いんだけど、全部同じなのがちょっと残念かな。

 

ケースの裏に、使用例が載ってるんだ。 色がめっちゃ綺麗じゃない? ただ、実際はそれほどでもなかったので、ボツ

 

次は、『薄皮・レアチーズ風味クリームパン』。 結構いろんな味がある『薄皮』の、初めて見る味。

 

さっぱりした、レアチーズ味のクリームが結構入ってて、普通に美味しいよ。 ただ、なんか地味なんだよね。 って事で、ボツ

 

次は、『ハニーバターチップ』。 韓国からの輸入品みたいだね。

 

「韓国大ヒット商品、上陸!」だって。 ちょっと期待しちゃうよね。 ついにぐるみにも、韓流の波、来たかな?

 

こんな感じ。 これ、まんま、カルビー『しあわせバター』だわ。 なので当然、ボツ

 

最後は、『チョイス・キャラメル』。 なんか美味しそうな気がしたんだよね。

 

でも、ただのキャラメル風味のクッキーです。 ただそれだけです。 ボツです。 [※なぜに、敬語?]

 

・・・

 

以上、今年最後のボツネタ在庫処分でした。 では、良いお年を!