ぐるみの、子ぱんだ雑技団!? いつもより余計に乗っています。 | ぐるみの怠惰な日々

ぐるみの怠惰な日々

我が家のぐるみ達は、「ぐるみ連合」を結成し、日々癒し活動を行っています。
と言っても、基本、何か食べてばかりなんですが、たまに、バカな事をしたり、
お出かけや小出かけをしたり、GIFアニメーションで動いたりもします。

今日から12月ですね。 今年もあと1ヶ月。 という事で、今回はちょっと「おめでたい感じ」でいってみたいと思います。 子ぱんだ君と子ぱんだ君ジュニアによる『子ぱんだ雑技団』です。 おバカ回です。 技の名前と難易度も載せておきますので、なま温かい目でご覧ください。 ちなみに、難易度は体操競技と同じで、簡単な方から、A→B→C→Dとなっています。

 

■ここからは、ぐるみのリポートで。


ジュニア君。 頭上一点倒立、難易度A。 ジュニア君の頭は凹んでいるので、これは簡単。

 

子ぱんだ君。 頭上側方直立、難易度A。 子ぱんだ君のイメージ悪い感じだけど、これも簡単だよ。

 

ジュニア君。 頭上背面伸身、難易度A。 見た目ほど簡単ではないんだけど、まあ余裕かな。

 

ジュニア君。 耳上二点直立、難易度B。 お尻が頭に着いてるので、そんな難しくはないよ。

 

子ぱんだ君。 頭上一点倒立、難易度B。 1枚目の逆バージョンなので、見た目ほど難しくはないよ。

 

ジュニア君。 頭上正面直立、難易度B。 子ぱんだ君の耳がジャマで、案外難しいんだ。

 

ジュニア君。 耳上一点直立、難易度C。 子ぱんだ君もすぐ転ぶので、思ってたよりも難しかったよ。

 

子ぱんだ君。 頭上一点耳倒立、難易度D。 芸術点も加算されそうな綺麗な倒立でしょ。 見た目よりも簡単なんだけどね。

 

ジュニア君。 耳上一点倒立、難易度D。 自分の耳がジャマで、結構難しいんだ。

 

子ぱんだ君。 頭上片足直立、難易度D。 これ、見た目と違って、なかなか難しいよ。

 

以上、いつもより余計に乗ってみました。 今年もあと1ヶ月。 がんばろう!