ぐるみの、春のいちごパン祭りは、微妙!? | ぐるみの怠惰な日々

ぐるみの怠惰な日々

我が家のぐるみ達は、「ぐるみ連合」を結成し、日々癒し活動を行っています。
と言っても、基本、何か食べてばかりなんですが、たまに、バカな事をしたり、
お出かけや小出かけをしたり、GIFアニメーションで動いたりもします。

ですね。 いちご系の商品で溢れてますが、近所のスーパーにも、いちご系パンのコーナーが出来てたので、3種類買ってみました。

 

 

■ここからは、ぐるみのリポートで。


いちご系パン、3個買ってきたよ。 この時期は、いちご商品がいっぱいで嬉しいよね。 ちょっと前に、「春は苺味もいいけど、梅味もいいよね。」的な事を書いたけど、やっぱ、”いちご”だよね。

 

まずは、オイシスの、ルビーチョコを使った『いちごロール・ルビーチョコ入りホイップクリーム』と、第一パンの、ホイップクリームをサンドし苺チョコでコーティングした『いちごチョコラ』。 いちご好きなんだけど、どっちもなんか”微妙”。 ホイップクリームも苺チョコも美味しいと思うんだけど、パンかなぁ? パンが美味しくないのかなぁ? まあ、お試しあれ。

 

もう1つは、ヤマザキの、ソフトなフランスパン生地にあまおう苺ジャムとミルククリームを入れた『いちごミルクパン』。 フランスパン生地でパンがしっかりしてるわりに、苺ジャムとミルククリームが少なすぎるんだと思うんだよね。 という事で、これも”微妙”。 ま、あんまりオススメはしないけど、試してみたいと言う人は止めないよ。

 

というわけで、今回の『春のいちごパン祭り』は、”微妙”だったな。 でもめげないよ。