ぐるみの旅ぐるみ予告編!「2019宮城岩手」 | ぐるみの怠惰な日々

ぐるみの怠惰な日々

我が家のぐるみ達は、「ぐるみ連合」を結成し、日々癒し活動を行っています。
と言っても、基本、何か食べてばかりなんですが、たまに、バカな事をしたり、
お出かけや小出かけをしたり、GIFアニメーションで動いたりもします。

先週、お知らせしたように、今年は約2年ほぼ休止状態だった『旅ぐるみ』を再開したいと思っています。 月1回くらいのペースで、この2年間に行った旅行の様子を紹介していく予定です。

 

まず再開第1回は、2019年9月に行った宮城岩手の旅を、出来れば来週末にアップします。 まだこれから編集なので、間に合わなかったらごめんなさい。 とりあえず今日は、写真で予告編を!

 

デデッデッデデー、カミングスーン!