ぐるみ、もちっとチョコレートアイスに、もうちょっと工夫を希望!? | ぐるみの怠惰な日々

ぐるみの怠惰な日々

我が家のぐるみ達は、「ぐるみ連合」を結成し、日々癒し活動を行っています。
と言っても、基本、何か食べてばかりなんですが、たまに、バカな事をしたり、
お出かけや小出かけをしたり、GIFアニメーションで動いたりもします。

赤城乳業のアイス、『もちっとチョコレート』というのを買ってみました。

 

■ここからは、ぐるみのリポートで。


マイナー(?)アイスメーカーの『アカギ』から、こんなアイスバーが出てたよ。 『もちっとチョコレート』。 「ぎっしりチョコもち入り」なんだって。笑顔1 [※「マイナー」とか言って、ウチのぐるみがすいません。]

 

こんな感じで、チョコアイスの中に、やわらかいチョコもちぎっしり入ってるんだよ。 まあ上半分だけだけどね。横目

 

食感がおもしろくて美味しいけど、さらに内側に、チェリオのような固いチョコを入れるとかの工夫があれば、なお良かったかな。 一度お試しあれ。ね!