先日、『チェリオ・トリプルキャラメル味』について、ローソン限定・数量限定で、もう全然売ってないと紹介しました。 ぐるみ達も、「もう無理かも」とあきらめ気味でしたが、そこで諦めないのが、ぐるみの悪い所、いや、良い所なのです。 その後、4個手に入れました。
■ここからは、ぐるみのリポートで。
幻(?)の『チェリオ・トリプルキャラメル味』を4個も手に入れたよ。 こじんまりしたローソンに行ったら、20個以上置いてあったので、まあ世間体もあるし、4個買ってきたんだ。
前回は見せれなかった、これが実物だよ。 今思うと、実物もなしに紹介するとか、有り得ないよね。
同じ色で分かりにくいけど、『バターを練り込んだコクのあるキャラメルアイス』の中の『ほろにが焦がしキャラメルチョコ』がめっちゃ美味しいんだよ。 周りの『キャラメルクランチ入りのパリパリミルクチョコ』もガリガリしてて旨いよ。 ホント、見つけにくいかもだけど、美味しいのでぜひ食べてみてね。