ぐるみ、楽天銀行に口座を開設する!? | ぐるみの怠惰な日々

ぐるみの怠惰な日々

我が家のぐるみ達は、「ぐるみ連合」を結成し、日々癒し活動を行っています。
と言っても、基本、何か食べてばかりなんですが、たまに、バカな事をしたり、
お出かけや小出かけをしたり、GIFアニメーションで動いたりもします。

楽天市場で買い物をし、楽天カードを持ち、お買いものパンダぐるみをメンバーに加え、、と、何かと”楽天”とは関係が深いぐるみですが、この度、『楽天銀行』口座を開設したようです。

 

■ここからは、ぐるみのリポートで。


この前申し込んだ、『楽天銀行』のカードが届いたよ。 キャッシュカード初期設定ガイドが入ってた。 ネット銀行だから、初期設定とか必要なんだね。思慮

 

ふむふむ、なるほど。 案外簡単そうだよ。 これなら、1週間もあれば、何とかなりそうだ。不敵 [※いやいや、すぐ出来るでしょ。]

 

これがキャッシュカード。 お買いものパンダデザインのにしたんだ。 可愛いでしょ。 このデザインは、デビットカードだけだったので、初デビットカードだよ。 まあ、使いすぎもないし、いいかな。笑顔1 というわけで、貯蓄がんばるぞ! 老後に3000万円要るらしいしね。横目 [※君達の老後は、燃えるゴミに出すだけなので、袋代だけで大丈夫ですよ。]