ぐるみ、ポテトチップスの山わさびとかぼすを食す! | ぐるみの怠惰な日々

ぐるみの怠惰な日々

我が家のぐるみ達は、「ぐるみ連合」を結成し、日々癒し活動を行っています。
と言っても、基本、何か食べてばかりなんですが、たまに、バカな事をしたり、
お出かけや小出かけをしたり、GIFアニメーションで動いたりもします。

スーパーに美味しそうな新作(?)ポテトチップスが並んでいたので、買ってみました。

■ここからは、ぐるみのリポートで。

イメージ 1
こんなの売ってたので、買ってきたよ。 『北海道の味・山わさび醤油味』と『大分の味・醤油香るかぼす味』。 新作かな?

イメージ 2
まずは、『北海道の味・山わさび醤油味』。 以前、『山わさび味』ってのがあったけど、醤油も必要だと思ったのかな? 山わさびのツーンとした感じと醤油味で、普通に美味しいよ。 ただ、『わさビーフ』との違いが分かるかは、自信がないなぁ。シラー

イメージ 3
もひとつは、『大分の味・醤油香るかぼす味』。 以前、『塩とかぼす味』ってのがあったけど、塩より醤油の方が合うと思ったのかな? かぼすの爽やかな風味で、普通に美味しいよ。 ただ、もうちょっと”かぼす”成分強めでもいいんじゃないかな。シラー

以上、お試しあれ。