ぐるみ、『AFURI』のカップ麺再び!:柚子塩らーめん | ぐるみの怠惰な日々

ぐるみの怠惰な日々

我が家のぐるみ達は、「ぐるみ連合」を結成し、日々癒し活動を行っています。
と言っても、基本、何か食べてばかりなんですが、たまに、バカな事をしたり、
お出かけや小出かけをしたり、GIFアニメーションで動いたりもします。

コンビニで売ってた『AFURI・柚子塩らーめん』というカップ麺を買ってみました。 「AFURI」に見覚えがあると思ったら、17/2/9のブログで同じ『AFURI』の『柚子辣湯麺』というカップ麺を紹介してました。 読み返すと美味しかったようですが、正直よく覚えてません。 とりあえず、柚子好きなお店のようですね。

■ここからは、ぐるみのリポートで。

イメージ 1
『柚子塩らーめん』ってのを買ってみたよ。 2年程前に紹介した『柚子辣湯麺』と同じ『AFURI』というお店のラーメンみたいだね。 ”柚子塩”、美味しそう!

イメージ 2
添付の『黄金香油』が、柚子風味の素らしいね。 入れると、とってもいい香りがするよ。

イメージ 3
今回、現物の写真はないんだけど、炙りチャーシューとメンマ、そして柚子風味スープが美味しくて、結構イケるよ。 ただ、期待してた程でも無かったかな。シラー ま、一度お試しあれ。


追伸: 活動停止処分最終日の子ぱんだ君、今日も見学です。 ちょっと可哀そう!↓
イメージ 4