ぐるみ、たまにはお家でカフェラテ!だって! | ぐるみの怠惰な日々

ぐるみの怠惰な日々

我が家のぐるみ達は、「ぐるみ連合」を結成し、日々癒し活動を行っています。
と言っても、基本、何か食べてばかりなんですが、たまに、バカな事をしたり、
お出かけや小出かけをしたり、GIFアニメーションで動いたりもします。

コンビニやスーパーで売ってる、アイスのカフェラテ。 出先の車の中で飲む事はよくあるのですが、家ではほとんど飲みません。 特に意味はないんですが、なんとなく贅沢な飲み物のイメージがあって、家では控えてしまっているのです。

■ここからは、ぐるみのリポートで。

イメージ 1
今日の飲み物は、『カフェラテ』だって。 なんか知らんけど、贅沢品らしいよ。 そうやろか?シラー ちなみに、『マイルド』で参るぞ!得意げ [※別宅暮らしが長かったスヌスヌさんとズヌズヌさん。贅沢が身に付いてしまっているのです。本家は質素倹約です。]

イメージ 2
横に『ビター』もあって、『マイルド』の方にしたのに、結構甘さ控えめだね。 でもまあ、普通に美味しいよ。 ていうか、このストローって、刺す時、伸ばした部分が縮まないか心配になるよね。 ま、そんな心配は、大概、徒労に終わるんだけどね。 ストローだけに・・。シラー [※使い方、間違ってますよ。この場合は、「杞憂に終わる」が正解です。]