ぐるみの、あけおめお正月2019! | ぐるみの怠惰な日々

ぐるみの怠惰な日々

我が家のぐるみ達は、「ぐるみ連合」を結成し、日々癒し活動を行っています。
と言っても、基本、何か食べてばかりなんですが、たまに、バカな事をしたり、
お出かけや小出かけをしたり、GIFアニメーションで動いたりもします。

あけましておめでとうございます。 今年も本日から、ほそぼそと、こそこそと、更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

■ここからは、ぐるみがご挨拶。

イメージ 1
あけおめ、ことさら、ことよろ! では、年賀状をどうぞ! [※去年コロコロ印刷で作ってた年賀状と違いますね。]

イメージ 2
お正月は、せっかちにおせちを食べて過ごしたよ。 世知辛い世の中だけど、やっぱ、お正月はおせちだよね。にひひ

イメージ 3
もうちょっとアップで。 とっても美味しいおせちだったよ。 お世辞じゃないよ。シラー

ま、そんなわけで正月も終わったし、今年もがんばろっと。 よろしくね。