ぐるみのかき氷活は下記のとおり!?(ふわ雪) | ぐるみの怠惰な日々

ぐるみの怠惰な日々

我が家のぐるみ達は、「ぐるみ連合」を結成し、日々癒し活動を行っています。
と言っても、基本、何か食べてばかりなんですが、たまに、バカな事をしたり、
お出かけや小出かけをしたり、GIFアニメーションで動いたりもします。

暑い日が続きますね。 こんな時は、冷たいかき氷をかき込みたいですよね。 先日の新聞折込に『かき氷』を見つけて、ぐるみ達、行く気満々です。

■ここからは、ぐるみのリポートで。

イメージ 1
『COCO’S』と『くら寿司』の新聞折込に、『かき氷』が載ってたよ。 今の『かき氷』のキーワードは、”ふわ雪”なんだね。

イメージ 2
まずは、『COCO’S』。 「純氷 ふわふわかき氷 雪のような、かろやかさ。」なんだって。 種類は、『ポップブルーソーダ』、『たっぷり果肉いちご』、『宇治金時』、『濃厚マンゴー』、『巨峰』、『スノーモンブラン』、『スノーチョコバナナ』、『杏仁』、『はちみつレモン』の9種(490円~690円)。 どれも美味しそう。 どれにしようか、迷っちゃうね。

イメージ 3
そして、『くら寿司』。 「空から舞い降りた夢のふわ雪」なんだって。 分かるような・・、分からんような・・。シラー それにしても、回転寿司で『かき氷』を売っちゃうなんて、寿司屋さんも大変だ。 種類は、『イタリアンスペシャル』、『宇治金時』、『豊潤いちご』、『マンゴー』、『シャリコーラ』の5種(各250円)。 こっちは、だいぶ安いね。 まあ、それなりなんだろうけど、この値段は魅力だね。 さあ、どれにしようか、そしてどっちに行こうか、それが問題だ。にひひ [※行ったら、またご報告します。]