ぐるみ、フローズンショコラをパリパリ食す! | ぐるみの怠惰な日々

ぐるみの怠惰な日々

我が家のぐるみ達は、「ぐるみ連合」を結成し、日々癒し活動を行っています。
と言っても、基本、何か食べてばかりなんですが、たまに、バカな事をしたり、
お出かけや小出かけをしたり、GIFアニメーションで動いたりもします。

森永の『フローズンショコラ』というアイスを買ってみました。

■ここからは、ぐるみのリポートで。

イメージ 1
なめらか濃厚系のアイスクリームが好きなぐるみとしては珍しく、こんなアイスを買ってみたよ。 森永の『フローズンショコラ』。 138円だったよ。

イメージ 2
”フローズン”だから氷なんだけど、結構ちゃんと”チョコ”してて、とっても美味しいよ。 パリパリのチョコチップもいい。

イメージ 3
上のアイスクリームやクッキークランチも美味しいけど、別に無くてもいいくらいだよ。 結構イケるので、ぜひ一度食べてみてね。