ぐるみもびっくり!大阪で震度6弱 (震災を知らないぐるみ達さ) | ぐるみの怠惰な日々

ぐるみの怠惰な日々

我が家のぐるみ達は、「ぐるみ連合」を結成し、日々癒し活動を行っています。
と言っても、基本、何か食べてばかりなんですが、たまに、バカな事をしたり、
お出かけや小出かけをしたり、GIFアニメーションで動いたりもします。

昨日、大阪で震度6弱の地震がありましたね。 ぐるみ達の住む神戸は大して揺れませんでしたが、阪神大震災を知らないぐるみ達は、それなりにびっくりしたようです。 それでは、ぐるみ定点カメラ(?)が捉えた、地震発生時の映像をご覧下さい[※もちろん、フィクションです。]

イメージ 1

いち早く、子ぱんだ君が転んでいますね。 安定の不安定感です。 パンダぐるみのワルさんルドさんは、転ぶ必要ありますかね。 これでは、サンゴちゃんがノリが悪いように見えてしまいますね。

ともあれ、まだ余震の心配もあるようなので、警戒が必要ですね。 気を付けましょう。