ぐるみ、いろいろ使える玉ねぎスープをゲット! | ぐるみの怠惰な日々

ぐるみの怠惰な日々

我が家のぐるみ達は、「ぐるみ連合」を結成し、日々癒し活動を行っています。
と言っても、基本、何か食べてばかりなんですが、たまに、バカな事をしたり、
お出かけや小出かけをしたり、GIFアニメーションで動いたりもします。

楽天ポイントで、『淡路島産、国産玉ねぎスープ』を買ってみました。

■ここからは、ぐるみのリポートで。

イメージ 1
今日、たまたま荷物届いたよ。 たまたまだよ。 何だろう?シラー

イメージ 2
『国産玉ねぎスープ』が、たまたま入ってた! ヤッター! [※絶対、最初から知ってましたね。]

イメージ 3
30袋入りだよ。 小分けになってるから使いやすくていいね。

イメージ 4
200ccのお湯で作るんだよ。 たっぷりで嬉しいね。 それに、スープに使う以外にも、カレーやチャーハンの隠し味としても使えるんだってさ。

イメージ 5
とりあえず、普通にスープとして作ってみたよ。 普通に美味しいよ。 ちなみに、浮いてるのは、サンドイッチを作った時に保存しておいたパンの耳。 結構合うね。


※追伸: 買った時のサイトには、「淡路島産 国産玉ねぎスープ」と書いてあったのですが、パッケージにはどこにも「淡路島産」とは書いてないので、実際のところはよく分かりません。 まあ、どこ産でも別にいいんですが、「ぐるみ、あわじの玉ねぎスープをあじわう!」というタイトルも考えていただけに、ちょっと残念。