ぐるみ、若鶏炭火焼を隅々まで味わう!? | ぐるみの怠惰な日々

ぐるみの怠惰な日々

我が家のぐるみ達は、「ぐるみ連合」を結成し、日々癒し活動を行っています。
と言っても、基本、何か食べてばかりなんですが、たまに、バカな事をしたり、
お出かけや小出かけをしたり、GIFアニメーションで動いたりもします。

まだ少し残っていた、期限付きの楽天ポイントで、『宮崎名物・若鶏の炭火焼・ゆず胡椒風味』を買ってみました。

■ここからは、ぐるみのリポートで。

イメージ 1
またまた何か届いたぞ。 今度は何だ?

イメージ 2
おっ、宮崎名物の『若鶏炭火焼』が入ってた。 3つも。 『ゆず胡椒風味』だって。 美味しそう!

イメージ 3
この黒い感じのは、何だろう? 炭火焼だからって、炭って事はないだろうし。 ゆず胡椒の色かな?

イメージ 4
3分ほど湯せんして作ってみたよ。 一応、ゆず胡椒も添えてね。 この黒いのは、やっぱり炭なのかなぁ? めっちゃ炭火焼の匂いがするよ。 食べると、ゆず胡椒味で、まあまあ美味しいんじゃないかな。

※ていうか、アフラッ君!? 日本では、あんまりアヒルを食べる習慣ないので、そんなに警戒しなくても大丈夫ですよ。