ぐるみ、真空マグカップを追加購入! | ぐるみの怠惰な日々

ぐるみの怠惰な日々

我が家のぐるみ達は、「ぐるみ連合」を結成し、日々癒し活動を行っています。
と言っても、基本、何か食べてばかりなんですが、たまに、バカな事をしたり、
お出かけや小出かけをしたり、GIFアニメーションで動いたりもします。

先月買った『真空マグカップ』。 ここでも紹介しましたが、期待通り温かさをキープしてくれて、結構重宝しています。 そこで、飲み物だけでなく、スープとかにも使おうと、この度、追加で2個、購入してみました。

■ここからは、ぐるみのリポートで。

イメージ 1
『真空マグカップ』、追加クリックしたよ。 寒い冬には、これ、冷めなくていいんだよね。

イメージ 2
前のとは違うメーカーのものだけど、フタをしてるのとしてないのでは、キープ度が全然違うので、フタ付きのこれにしたんだ。得意げ

イメージ 3
色は、こっちがネイビーで、

イメージ 4
こっちがレッド。 いい感じの色合いでしょ。

イメージ 5
フタは、こんな感じでただ乗っかってるだけだけど、これでも全然違うんだよ。

というわけで、これで3個になったよ。 ただ、ぐるみは大勢いるので、誰が使うか、あたたかさをかけて、さあたたかいの幕開けだ。 あたたたた!