ぐるみ、訳ありの丸大ビストロ倶楽部を訳もなく購入! | ぐるみの怠惰な日々

ぐるみの怠惰な日々

我が家のぐるみ達は、「ぐるみ連合」を結成し、日々癒し活動を行っています。
と言っても、基本、何か食べてばかりなんですが、たまに、バカな事をしたり、
お出かけや小出かけをしたり、GIFアニメーションで動いたりもします。

丸大食品の『ビストロ倶楽部』という商品の詰合せが、賞味期限間近という事で、訳あり商品として安くで売りに出てたので、買ってみました。 ぐるみは、お得だと思えば、訳もなく買ってみるのです。

■ここからは、ぐるみのリポートで。

イメージ 1
丸大食品のギフトセットが届いたよ。 訳あり商品で安かったんだ。 賞味期限間近なんだって。 賞味期限なんて、正味、きっちり守ってる人なんて、居ないよね。シラー [※居なくはないと思いますよ。]

イメージ 2
『ビストロ倶楽部』がいろいろと、松岡修造から『お召し上がり方』の紙が入ってたよ。

イメージ 3
まず、これは、『特級ポークウインナー(プレーン)』。

イメージ 4
次は、『特級ポークウインナー(ハーブ&レモン)』。

イメージ 5
次は、『生ハム肩ロース(スライス)』。

イメージ 6
次は、『特級ロースハム(スライス)』が2つ。

イメージ 7
最後は、『ビアソーセージ(スライス)』が2つ。

・・・

最低でも今月中に食べなくちゃいけないものばかりだけど、どれも美味しそうなので、これはいい買い物だったかな。

「でも、お高いんでしょ?」

今回は特別に、税込み送料込みで、1100円、1100円でのご奉仕! だったよ。

「安~~い!」

・・・

※ というわけで、丸大のギフトセットを、格安でゲットした、ぐるみ達でした。