ぐるみ、カレーハウスCoCo壱番屋で大笑い? | ぐるみの怠惰な日々

ぐるみの怠惰な日々

我が家のぐるみ達は、「ぐるみ連合」を結成し、日々癒し活動を行っています。
と言っても、基本、何か食べてばかりなんですが、たまに、バカな事をしたり、
お出かけや小出かけをしたり、GIFアニメーションで動いたりもします。

先日、久しぶりに『カレーハウスCoCo壱番屋』に行ってみました。

■ここからは、ぐるみのリポートで。

イメージ 1
久々に『ココイチ』に来てみたよ。 しばらく来ない間に、スープカレーも始めたんだね。 美味しそう! これ、食べよっと。

イメージ 2
でも、その前に、まずは、『マカロニタマゴサラダ・プラスソーセージ』。 ソーセージは、パリッと、普通に美味しいし、マカロニタマゴサラダも、スモークベーコン入りで、とっても美味しいよ。

イメージ 3
そして、『スープで食べるチゲ風カレー』。 スパイスが効いた、結構ちゃんとしたスープカレーで、美味しいよ。 ただ、元々スパイシーなので、“チゲ感”はそんなには感じないかな。 あと、半熟タマゴが付いてるんだけど、これ、あんま必要性を感じないね。シラー

イメージ 4
最後は、「普通のカレーも・・・」という事で、『ロースカツカレー』。 受験シーズンでもあるしね。 カレーは、もちろん普通に美味しいし、薄めだけど結構大きなロースカツは、案外サクサクで悪くないよ。 受験生じゃないけど、なんか、受かりそう!

イメージ 5
というわけで、久しぶりの『ココイチ』、お腹いっぱい、とっても美味しかったよ。 って、ところで、子ぱんだ君。 それは、“ココイチ”じゃなくて、“ゴーゴーイチ”だよ。 「ある時~にひひ」、「ない時~」のやつね。